人気ブログランキング | 話題のタグを見る


入院の食事
入院していた時
本当に食事がおいしかったのか???
よく聞かれます。
本当だってばと言っても。。。。
ですので、写真を少しアップします。
入院の食事_b0065261_23164678.jpg朝食です。
いつも牛乳が付いてきます。
でも おなかいっぱいで
昼のおやつとして、暖めて飲んでいました。

入院の食事_b0065261_23204718.jpg昼食です。
おやつに果物がついてきます。
おかずの量としては、
夕食と同じくらいかなぁ?

入院の食事_b0065261_2321515.jpg夕食です。
コロッケからシュウマイ・お魚などなど豊富でしたよ。

暖かい物には、ふたが付いてきますので、
食べる時まで暖かです。
お茶は、ほうじ茶でした。

食事を作ってくださった方々
本当にご馳走様でした ♡
毎回 おいしかったです (ごち)
by mayatomo5 | 2008-02-22 23:25 | 一適 |top戻る
<< 九州新幹線 e-Tax >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31