人気ブログランキング | 話題のタグを見る


面白いレストラン
面白いレストランを紹介します。
面白いレストラン_b0065261_18343411.jpg
ボナペティ
という小さなレストランです。
六反畑の信号から2軒目のビルの1階にあります。
テーブルは2つ。。。。
つまり客は2組までです。
中は、とってもシンプルで 静かな音楽がかかっています。

面白いのは、シェフなんです。
昼は、違う所にお勤めしていらっしゃいます。
そして夜シェフとして
ボナペティで働くために がんばっていらっしゃるんです♪
シェフ1人きりのレストランというわけです♪

サラダのドレッシングがとてもおいしくて
教えて欲しいと言えば。。。。
気さくに教えてくれますが
2日かけて作ってあります。

そんなに高くもないし、
大盛にして。。。。
このリクエストにも答えてくれます。
食器も綺麗です。

フランス料理を食べに行って、
食器が欠けていたり・テーブルクロスが汚れていたり・
しまいには食事を終えて、
家に帰ってすぐに パンをペロリンコン(笑)
こんなレストランもありましたが

ここではそんなことはありません。
シェフ自身ががんばっていらしゃるので
応援したくなるお店の1つです。

興味があったら覗いてみてください。
駐車場は少し離れた所に確保してあるそうです。
by mayatomo5 | 2008-02-13 18:44 | 一適 |top戻る
<< 自分だけの壁紙を作る♡ 曲線の線路 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31