人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Final Data(ゴミ箱に捨てた物を復元する)
とんでもない事をしてしまいました(泣)

実は、デスクトップに置いていた重要と書いた
フォルダをおばかな私は 捨ててしまったようです。

中身はいろんな設定した物やID ・パスワードなどなどです。

何年もこんなあほな事はしたことがありません(ショック)
しかしパソコンの先生に救ってもらいました。

(スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元。。。
これでは、ダウンロードした物やもろもろが無くなってしまいます)

そこで Final Dataです。
(私の目的はゴミ箱の中に捨ててしまった
重要という名前のフォルダを元に戻すことです。)

まずFinal Dataをインストールします。
しかしCDのほうから復元をかける形になりました。

もう1つのexeをクリック→検索をかけてみましたが
1時間40分ほどかかりました。

左の検索結果は、何を意味しているのか分からないような
フォルダがいっぱいあり????
どうしよう??状態でしたが。。。。。。。

フォルダ→検索→重要(探している物の名前)。。。。
検索をかけたら。。。。でてきました。
重要フォルダが右に出てきました。

早速重要のフォルダを右クリック→復元→
デスクトップ(C)ですので別の所に復元するようにとの注意が出ますので
(D)に復元をかけました。

やったよ)^o^(。。。。。。
重要が(D)に入ってきました。

本当に先生ありがとうございました(感謝)
by mayatomo5 | 2007-11-30 19:02 | パソコン |top戻る
<< 面白いページを見つけました。 Orbit >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31