人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気に入ったWebページをデスクトップに出しておく!
webページを見ていて
お気に入りに入れるまでもないけど
ちょっと、デスクトップにおいておきたい時がありますよね♪
そんな時は、こうします>^_^<

webページを開きます→
開いた一番上が青いバーになっていますねその一番左に
インターネットのマークeマークがあります→
そのeマークをデスクトップまでドラッグします→
そのページのショーットカットが出ます

これを使ってチョイ置きお気に入りとして使ってください(^_-)-☆

もうひとつは、
開いている所のWebページでファイル→名前を付けて保存→
保存場所にデスクトップを選び
ファイルを作ってその中に直ぐ開けたい所を保存するといいよ♪
by mayatomo5 | 2007-10-27 16:36 | パソコン |top戻る
<< 携帯電話の値上げ コスモス >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31