人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メールの署名を作成する
Outlook Expressの中でもお洒落な署名や
動画GIFを使った面白い署名を見ると
あらすてきぃ~♡♡
書名の作り方:
Outlook Expressを起動する→ツール(上)→オプション→
署名(上)→作成をクリック(右)→署名の編集(左)
(テキストにチェックが入っている横のボックスに署名を作る)
署名の飾りは記号をうまく使うといいですよ
適用→1つ署名ができます。

もう1つの署名を作るといいですよ
(プライベートと仕事用)
そのまま作成ボタンをクリック→署名の所に署名♯2が表れます
(2つ目の署名という意味)
前と同じようにテキストの横の箱に書名を作る→適用をクリック

オプションボックスの中の署名をクリック(右上)→
すべての送信メッセージに署名を追加するのチェックをはずす
(自動的に全てのメールに署名が入らないようにする)→適用→OK

メールに署名を入れる:
Outlook Expressを開く→新しいメールをクリックする→
宛先・件名・本文を入れる。
挿入→署名署名1か署名2♯かを選ぶ→署名が入ります。

ちなみに私は初めての人にメールを書くときは
件名に名前を加えます。
よく出す方には(^^)/~~~の後に自分の名前を書くことにしています。
署名を作るのが面倒で。。。。。(笑)

しかし私のような人のためのページを紹介します。
http://komasa.net/sign/
ここをくりっくするといいよ
ここのコレクションを見る→(右)コレクション分類の中で好きなのを選んでクリックすると
素敵な署名が見れます
もう1つこんなのもあるよhttp://www.amy.hi-ho.ne.jp/midori-pan/txtart/txtart.html
ここをクリックしてね
すごいよね
by mayatomo5 | 2007-09-20 17:11 | メール |top戻る
<< メールで顔文字を使う Outlook Expressの設定 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31