人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メタボとさよなら(^.^)/~~~
お盆の時主人の母がネックレスと指輪を十数本くれました。
これって、長男の嫁の特権かな???

母も80になりますので持ち物を整理し始めたのか???
(いやいや まだまだピンピンです)

とってもうれしかったのですが。。。。
何年か前に足の左の中指を痛め
歩くのが面倒になりそれからがぶくぶく太りだし。。。
ついにメタボちゃんになってしまいました。
つまり指輪が入らない(泣)

あれだけの数の指輪をサイズ変更したのでは、
お金が沢山かかってしまいます(ため息)

勇気を出してここでダイエットを宣言しなければいけないと思います。
急なダイエットは、絶対無理だし。。。。。

はて、何から始めたらいいのやら???です。
誰か おしえてぇ~~
でも、指輪のためにがんばるぞー(宣言)
by mayatomo5 | 2007-08-18 22:23 | 一適 |top戻る
<< PDF作成 Video Studio10 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31