人気ブログランキング | 話題のタグを見る


動くメールを送る♪
かわいい夢メールを送ってみよう!!!
インターネットを開き→夢メールを検索してください

投稿雛形→その中から好きな物を選んでクリック→選んだ物が見れます→
きらいだったらばつで消して次のを開ける→気に入ったら画面を開いた状態で。。。。。
ツール→メールとニュース→ページ送信(メールが開きます)→
星から星の間を消す→メールで送る文章を入れます→
文字の大きさや色を変えたければ変える。→最後に星を消すことを忘れずに!!
件名に電子メールで送信と書かれています。
後はいつものように宛先を入れて送ります。

最初に自分自身に送ってみて練習してから他のお友達に送ってください(^^♪
クリスマスや誕生日メール・・・お正月の新年のおめでとうメールに最高です。
私にもメールおくってぇ~!(^^)!
by mayatomo5 | 2006-12-16 00:45 | 夢メール |top戻る
<< google イメージ・マップ検索 Flash Maker 2使用方法 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31