人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スカイプ
半年ほど前にしたスカイプを開いてみましたが。。。。。でしたので
新しく作り直しました。

スカイプは、マイク付きイヤホン(千円ちょい)パソコンにつなぎ
インターネットを使って他の人と話をしたり 時には、チャット・テレビ電話をする。
といったものです。

Skypeは無料ですのでダウンロードするといいよ。

ファイル→プロフィール設定は。。。スカイプ名と県名・男・女ぐらいでいいです。
プロフィールに設定する画像は、マイドキュメントのMy Skype Picturesに96の96
の大きさの写真か絵などを入れ自分のマークにするといいよ。

ちなみにMy Skype Contentはお友達から写真などを送ってもらった時に
入るところです(知らんかったよ)送るときはファイル送信から送ること。

友達から電話みたいにかかってきます→イヤホンをつけて→緑の電話マークをクリックすると
話しができます→終わったら赤い電話マークをクリックする。

上のチャットを選ぶとチャットもできます。

会議をクリックすると5人ぐらいで話ができます。

お暇な方は、楽しんでください♪
by mayatomo5 | 2006-10-20 22:38 | skype |top戻る
<< アップグレード版でいい物見つけたよ♪ インターネット テンポラリー ... >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31