人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メンテナンス 注意事項その1
メンテナンスでは、何がどうなって・・・・
何でしないといけないのかなぁ???
そう 思われる方も多いと思いますが、
パソコンのためにも一ヶ月に一度はやりましょうね。
私も月初めにすることにしていますが。。。。
気持ちだけで。。。。10日過ぎることもありますが。。。。
まぁ私にとっては、月初めってぇ~ことにしています。

メンテナンスは、まずデスククリーンから始めます。

スタート→全てのプログラム→アクセサリー→システムツール→
デスククリーンアップ→ドライブの選択(C)→デスククリーンアップ
(四角の中は、全てチェックを入れてください)→OK→はい。
(C)だけの方は、ここで終わり

今度は、(D)をします。

スタート→全てのプログラム→アクセサリー→
システムツール→デスククリーンアップ→ドライブの選択(D)→
デスククリーンアップ(四角の中は、全てチェックを入れる)→OK→はい。

デスククリーンアップが済むとかってにパソコンが終わっています。
わりと早く済みますよ♪
by mayatomo5 | 2006-09-30 17:55 | メンテナンス |top戻る
<< メンテナンス注意事項 2 Video Studio9 パート2 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31