人気ブログランキング | 話題のタグを見る


長野のたびパート2
おじいちゃんが(主人の父)が戦争の時長野の
善光寺の近くにいらしたらしく・・・・・
いい所だからおばあちゃん(主人の母)を旅行に連れて行く。。。。。

そう言ってらしたのに 亡くなられました・・・・・
そこで主人がおじいちゃんの変わりに
おばあちゃんを連れて行くことになりました。

泊まりは、浅間温泉にしました。
ホテル以外に枇杷の湯という松本藩 お殿様の露天風呂
にも行ちゃいました(まさにお殿様の湯)

ついでに上高地まで行って来ました(きれぇ~~)
雨が降っていましたが・・・・
水が青々していたので本当にびっくりしました。

しかし車のナビは、よくうそをついてくれちゃって・・・
とんでもなく遠い距離を山道を走らされました。

雨が降らなければ・・・・穂高山が見えたのでしょうけど(残念)
台風13号が九州を襲いました。
すごかったらしいけど・・・・
私たちは、行きも帰りも飛行機は揺れなかったよ。
みなさん大丈夫でしたかぁ???
長野のたびパート2_b0065261_22445722.jpg長野のたびパート2_b0065261_22451896.jpg

長野のたびパート2_b0065261_22462776.jpg長野のたびパート2_b0065261_2247897.jpg
by mayatomo5 | 2006-09-21 22:48 | 一適 |top戻る
<< 浮羽の彼岸花 長野に行ってきたよ♪ >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31