人気ブログランキング | 話題のタグを見る


canon FTb QL
主人が高校のときに持っていた
canon FTb QLの電池がなく
アダプターとともに電池を買いました。
昔の電池は、地球に優しくないようですね。

フィルムを買いにディスカウントストアーの
ダイレックスで5本組みフィルムを買ってきました。

ところが、消費期限が05年の8月になっていました。
今時 フィルム買う人がいないんだねぇ(悲・・・今年は、06年だよ)

写真のためし撮りがしたいというのですが・・・・・どこがいいのか????
水天宮様に行ってみよう!!

1時間で写真ができあがり・・・・・
ばっちりのでき(やったぁー)
主人は大喜び(ばんざーい)
最古の一眼レフとパソコンに書いてあったので
まともに 写真ができているか心配でしたが(まる・まる・まるぅ)

主人の喜びのおかげで 
今日は焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました(やったぁ)
主人は、古い一眼レフで 無事写真ができて大喜びですが・・・・
私は、ご飯を作らなくてよくなって。。。。。。
超ラッキィー♪
やったね!!
by mayatomo5 | 2006-07-15 22:24 | 一適 |top戻る
<< 携帯からのブログ登録 フリーソフト ゲッチュー!! >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31