人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お散歩

久しぶりに大学から早く帰った娘と町をお散歩しました。

途中 牟田珈琲店で珈琲とケーキをつまみました。
ここの珈琲もさることながら・・・・ケーキうますぎ~(幸)

ジャズの音楽が流れる内 ガラス戸の奥にVIP Roomがありました。
しばらくすると ドアが開き・・・ 
中から囲碁板を大事そうにかかけたオジサン2人でてきました。
子供と2人顔を見合わせ。。。。。。確かにあそこはVIP Roomだよ。

岩田屋新館の出口にⅠメーター以上ありそうなバームクーヘンが
お客を待っていました。
(そく、娘にダメダシされてしまいました)

ダックスフントを連れた奥様が棚の上のおかしを買っていました。
ワンちゃんそわそわ・・・・なになに見たい見たい。
あーついに たっちゃった。
そうだよね。あんなに足が短くちゃ見えないもんね。

最後は、藤棚・・・・いい匂い
デジカメ忘れた(どじ)

ちょっとの散歩でも・・・発見は多いなぁ
by mayatomo5 | 2006-04-21 21:15 | 一適 |top戻る
<< パソコン高速化 つつじの花々 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31