人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私の大事なワンちゃん
11月19日に我が家のチワワの由愛(ユメ)ちゃんが避妊しました。

由愛ちゃんが2歳になり
早くしなければ・・・・・
そう 思いながらも
怖くてできませんでした
やっとやっと思い切って病院に避妊を頼みました

由愛ちゃんは痛くて痛くて・・・・・
人にさわられないように
もどった日は立ったまま寝ました。
ふらふらしながら痛みに耐えていました
見ていてとても辛かったよ
本当にこの選択が正しかったのか????

次の日は、体をマッサージしてやっていると
気絶したように横になって眠ってしまいました

丸々1週間は痛かったようで
由愛ちゃんから離れることができませんでした

今は、傷あとは残っていますが
元気になりました
いつまでも元気でいてくれることを祈っています
犬とはいえもう大事な家族ですね
私の大事なワンちゃん_b0065261_22531395.jpg


私の大事なワンちゃん_b0065261_22534531.jpg

由愛ちゃんです♡
やっぱり女の子の顔をしているでしょ???
ロゴ(右上)はチョコタお坊ちゃまでございます
やっぱり男の子の顔しているでしょう???
by mayatomo5 | 2010-12-12 22:37 | 一適 |top戻る
<< パソコンを買ったよー!! 音声入力ソフトってすごいね!! >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31