人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神戸に行ってきました
神戸に行ってきました。
とっても綺麗な街でしたよ。
海も綺麗だし夜景もすごい・・・・(きらきらきらりん)

神戸に住んでいる方は当たり前じゃん・・・・なのかもしれないけど・・・・・
Nescaféのカフェがありましたぁ(街のど真ん中)
インスタントのあのNescafé??(びっくりしたぁ)
そう思うと行ってみたくて行ってみたくて・・・・

なんと細い道を挟んで目の前はスターバックスがあります(つよきーーー)
値段はスタバとあまり変わりません
でも 味はスタバに負けていませんでしたよ
それに建物もとってもお洒落さんでした♪

神戸牛も確かに美味しかったけど
Nescaféのコーヒーもとっても美味しかったよぉ♪♪
by mayatomo5 | 2010-04-23 20:54 | パソコン |top戻る
<< ウイルスチェック デスクトップをすぐに開きたい時 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31