人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VLC105 を習いました
VLC105を習いました。
いろんな拡張子の動画を見るのに
とても便利なソフトです。
前のに比べて 今回の105ってすごいよ♪♪

LVCをインストールする→LVCを立ち上げる
LVC105の」設定方法::
(動画からスナップショットを利用して写真を作る)
(写真を取り込むフォルダをデスクトップに作っておくといいよ)
・ツール→ビデオ(左)この中のディレクトリーの横の参照から
 写真を取り込むところを見つける、フォーマットはjpg にする
・表示(上)→高度な制御にチェックを入れる

DVDの動画をパソコンに入れる→マイコンピューター→
DVDマークが大きくなりますよねそれをVLC105のショートカットの上に
ドラッグする(ちょっと開くのに時間がかかるよ)
。。。。これでDVDが見ることができます

では、気に入ったところでDVDの中から写真を作りたいと思います
下のボタンの中に(左から2番目)スナップショットがありますので。。。。。
気に入ったところでこのボタンをクリックする。。。。。。
写真がjpgでディレクトリー横の参照から作ったフォルダに入ってきます

暗いDVD動画も明るくすることができます
下のボタンに拡張設定ボタンがあります(下・縦に3本の棒のボタン)
→画像調整にチェックを入れる→明るさなどの変更ができます→閉じる

VLC はフリーソフト(無料です)ので試してくださいね
by mayatomo5 | 2010-02-12 19:31 | パソコン |top戻る
<< HTML Project2の設定 spy bot >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31