人気ブログランキング | 話題のタグを見る


You TubeからDVDへ その1
You Tube から好きな物を自分のパソコンに下してDVDにしてみましょうかねぇ♪
Craving Explorer をダウンロードする(無料のソフトです)
ここをクリックしてね
今すぐダウンロードするからダウンロード(ダウンロード→実行をクリックすると
ダウンロード(自分のパソコンに使えるものが下りてきます)してインストール(自分のパソコンで
そのソフトが使えるようになります)もします

You TubeからDVDへ その1_b0065261_16385138.jpg

クラブィングを立ち上げます→
You TubeからDVDへ その1_b0065261_16428100.jpg

下向き三角をクリックしてYou Tube (サムネイル)を選ぶ→横の四角の箱に何か
文字を入れる。。。。。bbって入れちゃった(なんでもいいよ・・・てきとー)(笑)
You TubeからDVDへ その1_b0065261_16472216.jpg

→bbと入れた横に虫眼鏡マークがあるのでクリックする→いくつか写真が出てくると思いますので
どれでもいいからクリックしてYou Tube で見るを選んでクリックする→
You Tubeの上のほうにあるこちらに入れたい言葉を入れる
(秋元順子と書きました)→その横の検索をクリックする→
You TubeからDVDへ その1_b0065261_19151087.jpg

左の方に縦に秋元順子の一覧が出ます(数が多い場合は一番下に1 2 3・・・・これは1ページ
2ページ・3ページ・・まだ沢山あるということです)→愛のままでを選びました(
写真を上でクリックする)
(嫌だったら・・・・フアイルの下にある左向きの青い矢印で元に戻って選びなおしてください)→
好きなものを選んで写真をクリックします→突然紫の下向き矢印が(上)現れます
You TubeからDVDへ その1_b0065261_1921462.jpg

紫の下向き矢印の横の下向き三角をクリック→動画を保存→AVIで保存→
下のほうにダウンロードの情報が表示されます
完了したらおしましです

では、ダウンロードしてどこに保存ができているかというと・・・・・
マイドキュメント(ドキュメント)→CravingExplorer→download→avi→ここに入っているよ♪♪
by mayatomo5 | 2009-12-02 16:47 | パソコン |top戻る
<< CravingExplorer... 今日の勉強3 >>


私が見つけた素敵なもの達!

by mayatomo5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31